側溝を綺麗にしてくれました

側溝を綺麗にしてくれました

admin No Comments

朝9時、表から、中年男性が大騒ぎをする声が聞こえた。
たぶん、道路工事だと思う。

そっと窓を開けて様子を窺うと、大きなトラックが止まっていた。

Read More

血管年齢を7歳若くしよう

admin No Comments

3年前に血管年齢をチェックしたら、10歳も若かったので、上機嫌でした。
そのとき書かれていたコメントは「血管が著しく弾力性に富んでいます。」

3年前、確かに私はエネルギッシュでした。

Read More

簡単にメディカルチェック

admin No Comments

デパートに出かけた帰り道、「健康センター」の前を通った。
「あなたの健康度をチェックしてみませんか」という貼り紙があった。

Read More

コンビニの閉店半額セール

admin No Comments

バスに乗って繁華街に出たら、有名なコンビニの前に、「閉店のお知らせ」の貼り紙があった。
「こんなところでも閉店するのか」と、淋しくなって中に入った。

Read More

やっと日傘を買えたのでしょうか

admin No Comments

もう今日は、郵便局の配達が済んだのですが、ガサガサとポストを開ける音が聞こえました。
きっとチラシ配りです。

Read More